ルアンルアンの生石鹸で肌を育てていく

スキンケアの要とも言える洗顔、その洗顔におすすめの石鹸があります。
それはルアンルアンの生石鹸。
ルアンルアンの生石鹸のコンセプトは、肌本来の力を育てていく事です。
そのコンセプトに基づき、綿密に研究して作られています。

ルアンルアンの生石鹸の特長は、まず無添加、植物由来成分配合という点です。
肌にとても優しいので敏感肌の人でも安心して使えます。
また、無添加にこだわる事で肌に必要な成分は残して、不要な汚れを落とすように作られています。
その結果、肌に大切なバリア機能は落とさずに強化していく事ができます。
肌に最低限必要な物を与え、落とし過ぎないように考えられているのです。

それから、濃密なもっちり泡も特長の1つです。
このもっちり泡に含まれている天然泥はクレイ洗顔と同様の効果を発揮します。
クレイ洗顔には、肌のくすみ、毛穴汚れを改善する効果があります。
そんなクレイ洗顔のデメリットとも言えるのが、肌への刺激です。
しかし、ルアンルアンの生石鹸は低刺激なのでクレイ洗顔の効果を持ちつつ、その刺激は与えないのです。
とても優秀な石鹸と言えます。

美肌を手に入れる為に、洗顔はとても重要なポイントです。
これからは肌を育てていく洗顔の時代になっていくかもしれません。

初回半額!?↓

※参考サイト:http://xn--ccka1tb3bc.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です