ランニングをしているのでシミとの闘い!ビーグレンを購入

私が、走り始めてから、4年過ぎようとしています。

なぜランニングを始めたかというと、健康診断の血液検査の数値がとても悪かったからです。

先生から、なんとか数値を下げる努力をしないと、薬を飲まないといけないと注意を受けてしまいました。

体重もこれ以上増やしては、いけないとのことです。

何とかしなくちゃと思い、真剣に考えてみました。

その結果、まずはウォーキングをしてみようと思いました。

仕事のため朝日が昇るのと同じくらいの時間に湖岸を歩きました。

やはり、朝日を浴びながら、軽い汗を掻くというのは、中々気持ちの良いものです。

ただ、しばらくすると、そんな時間に走っている人が無性に羨ましくなり、私も走ろうと思うようになりました。

運動経験のない私でしたが、見よう見まねで走り出しました。

今では、ハーフマラソンの大会にも参加するようになりました。

ただ、日焼けには、気を付けてはいるのですが、大会となると、日差しが強い時間、長時間走り続けます。

少々化粧していても焼け石に水です。

レースが終わるといつも肌が赤くはれ、日焼けになっています。

家に帰って、すぐに洗顔してパックをしてもなかなか日焼けは薄くはなりません。

それどころか、肌の手入れをしていても、シミができるようになりました。

走るのを取るか、シミを取るか迷いますが、やはり、完走できたあの充実感は、何ともいえず、走り続けています。

そんな時に友達にビーグレンというサイエンスコスメがシミにおすすめだということで教えてもらいました。

公式サイトだと安くビーグレンが購入できるし、手頃な価格で始めやすくトライアルもあるので、まずはトライアルを購入してみました。

その後、ビーグレンが安く購入できるメルマガなんかも届くので、安く購入できるときにまとめて購入したいと思います。

※参考サイト:ビーグレン 安く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です